TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

All I want for Christmas is

カーネルサンダースのリボンが足に見えるというポストを以前目にしました。もうそれにしか見えない。一枚目の写真のサンタも等身がおかしくて好きです。

 

みなさんメリークリスマス!よいお年を!ということですが、ツリーはいつまでも出ていると思います。しまえる気がしない!今日はめちゃんこ忙しかった。いい疲労感。

きのうゼスト御池を通ったらすごいクリスマスコンサートをしていました。こんなオフィシャル髭ダンディズムのミックスナッツ聴いたことない!って度肝を抜かれた。ほかのショップの店員さんもざわめいていた気がする。思わず笑顔になりました。

 

29歳のクリスマス」は名作!山口智子と誰が出てたっけ?って話になってほんとに誰が出てるかわからなかった。名作!といい放ちながら内容もすっかり失念。

では!