TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

ドラマ

きょうは、暇かしれない。すごく確定申告作業もしたくないし。

ドラマでも観ようかな。

お客さんや友人とも話していましたが、ドラマはリアタイしないと観なくなる説!ありますよね。Tverやネットフリックスでやるやろ…大河はHDに録画したし!って思ってると全然観れない、追いつかない。

大河はなんとか録画で2話まで追いついた。もう土曜日だわ。今回は、好みだと思うので脱落したくないです(戦国ものは苦手)

大空港占拠』もジェシー目当てで観てるし(嘘だろーーーー?)

昨夜からはじまった『不適切にもほどがある』はリアタイもしたいし何回も観たい(その必要がある)

『SHUT UP』も気になっている。『おっさんずラブ』は追いついた。そのあと大河の録画を観て、井浦新!ここにも!ってなった。大河は森本慎太郎くん目当てで観ている鉄腕DASH!があるので録画だ。なぜか夫が月9を観ている。『真夏のシンデレラ』で懲りてないのか?ついに永野芽郁を観て「この子、涙が似合うわ~」って言いだしました。たしかに。スープも似合うで。でもやっぱり今期の目玉は『Eye love you』でしょうな。韓国語がわかる人にもわからない人にもおもしろくて、王道ラブコメでラッコがかわいくて飯テロもありますし。あー!ちらっと観たけど『ジャンヌの裁き』もよさそうです。年取った玉木宏がかっこいい。『作りたい女と食べたい女』も第2シーズンからでも間に合うでしょうか?ネットフリックスの『今日もあなたに太陽を』も続き観たいのに。『春になったら』も観てたー。

 

今年の目標は読書なのに全然読めてないな。そりゃそうだ。

 

これは年末にアンガーマネジメントの本を買いに行ったら、本屋に行ったことで怒りが収まったので買って帰った本(前からほしかった)我が家もすぐ無洗米にしました。アンガーマネジメントの本より役に立った。