TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

ドラゴンボール

そうか、いま受験シーズンか。

受験生のご来店はないですが、先生とか親御さんから「たいへんや」というお声はお聞きします。ちょっと生暖かい2月だけれど、風邪も流行っていますし万全で試験日をむかえてくださいね。

ちょっと眠くなったらコーヒーでも飲んでください。

 

写真はこのあいだ出かけた東福寺駅近くの瀧尾神社の龍。天井にこの彫刻があるんです。見上げて鑑賞しました。ほんとに龍がいたらこんな感じなのかな。金のドラゴンボールを持っていたのでますます上昇、アップアップな感じですね。勝負ごとに勝てますように。

 

いつか東福寺の甘味処に行きたいな!と思いつつ時は流れ。