TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

肉まん

きょうはレモンマフィンがありました。マフィンというよりケーキです。わたしはこれが大好きです。

お客さんにも「買ったほうがいいのに」と内心思っておりました。(ぜんぜん強要するわけではなくて、食べてほしかっただけです)

あったかくなるとアイシングが溶けてしまうから、もうそろそろ終わりです。残念。アムリタブレンドと一緒に召し上がっていただくとそれはもうおいしいです。売れ残ったら明日の朝食べよう。たのしみだな。

ちらしたレモンの皮がミモザみたいだなあと自己陶酔していました。

 

いま、家の床を張り替えたいと思っているんです。クッションフロアにしたい。どうもYouTubeなんかを見ていると一人ではできないことはないが無理っぽいです。まず家具を退ける…これを想像するだけで思考が停止します。必要な分量を買う←絶対にミスするやつです。悪寒がします。

あとは、内ドア?の色も気に入らないです。床の色も気に入らない。

まてよ。これ床の色変えたら家具の色も気になるんじゃないかな?床の張り替えだけで気が済まないことは想像に難くありません。

 

色の組み合わせが上手な人、尊敬します。2色くらいでまとめるのがいいんか?それは絶対に無理。おしゃれにしようとすると楽しさがなくなるねんな。

このクッションおすすめですよ。

owww.nitori-net.jp