TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

4月の予定

本日4/2の12時前に来てくださった眼鏡の男性だと思うのですが、眼鏡ケースをお忘れです。預かっております。よろしくお願いします。

4月のしんぶんもできています。1か月が過ぎるのめちゃめちゃ早いですね。今週は土曜休みなのでお気をつけて!そんなことを思っていたら、火曜なのに売り切れ寸前になってきました。あと1時間半、もちますように。

春休みドタバタです。なんだかんだで初めてサムギョプサルを食べました(チーズタッカルビは未経験)うちの子はキムチが食べられないので食する機会がなかったのですが、お店のコンセプトがかわいくて入ってみたらおいしかった。一生分のエゴマとキムチを食べた日でした。写真は大阪です。

ちょっと電車に乗っただけて随分旅気分だったので今度は十三とかで降りてみたい。