TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

秋味

10月ですね。

毎月のしんぶんも書き終えて、ほっとしています。なにより朝晩すごしやすいです。

コーヒーもおいしい。

 

北の方にお住まいの皆さんはもう厚手のお洋服なのかな?と思いつつ、各地の名所を思い浮かべて発送したりしています。

 

秋は大好きですけど、年々、春秋が短くなっているようで「秋服買うのはちょっと保留…」と思っているうちにコートがいる寒さに。季節が巡るのは早いです。

 

季節の変わり目に、遠くに住んだりしてなかなか会えない友達や家族に最近送るお気に入りのレター。

立体になっていて飾っておくことができるんです。

 

このシリーズは和風ポップで動物がかわいいです。ほっこり系。おすすめです。大きい文具・雑貨屋さんにだいたいあります。


f:id:hellomosimosi:20221003184652j:image

それでは皆さま体調に気をつけて。

今週末は冷える予報です。

 

★今週のコーヒーはエルサルバドルです。わたしは大好き!

https://garudacoffee.base.shop/