TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

毎年恒例「こたつ買いたい!」問題。

いろいろ考えた挙げ句、母親から「足をぶつけるよ」というアドバイスをもらいやめることにしました。これ以上、ぶつけたくない。

 

電気もガスも高くなるから、今年こそは!と思ったんだけどなあ。家人が反対派です。

うたたねしてしまって、喉と鼻が乾燥でパリッパリになって起きたときの後悔と、そこから風邪にもっていかないように工夫するのも嫌いではないです。

 

【おすすめレターセットのコーナー】

 

不調になってから、自分でお灸をすえたりしています。わたしにはとても効果があると感じられる。

ツボってふしぎ。

 

写真は、せんねん灸の京都ストアでみつけた送れるお灸セット。あんまり熱くなくて使いやすいです。お世話になっている方への季節のご挨拶によきです。

 

コーヒーを送るのもよきです。


f:id:hellomosimosi:20221019172401j:image