TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

ドンクの叫び

寒いんだか暑いんだか更年期なんだかわかりゃしないな。10月ももう末です。子を皮膚科に連れて行ったら3年ぶりの時代祭は既に終わっていました。そんなもんだな。

 

いつも近すぎてその大切さに気づかなかった存在。それが、ドンクとミスタードーナツ

もう山科駅前にはありません。いないと思うと余計に恋しい。出町まで会いに行ってる。

 

ドンクさんでは、ミニクロワッサンとアリコベール(みどりの豆が入ったパン)一択のわたくし。

 

ミスドことミスタードーナツさんでは、ココナッツ一択のわたくし。

 

でもついつい、ポケモンコラボとか季節ものを買ってしまうよね。かわいいパンやらお菓子やら、お値段以上によろこびをもたらしてくれるから。

 

ダイエットしてるとは聞いてたけど…と父ちゃんが買ってきてくれました。


f:id:hellomosimosi:20221024153201j:image

ドンクの叫び。ハロウィンですね🎃ミニクロおばけワッサン👻かわいい。

かぼちゃ食べないと!とつい思ってしまうけど、それは冬至か〜。

 

今週はクイーンスマトラエチオピアといつメンです(いつものメンバー)

おいしいお菓子のおともにどうぞ(•ө•)♡

https://garudacoffee.base.shop/