TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

DIY日記 メニューボードをつくる

先日疲れ果てて王将で思うがままにオーダーしました。キムチラーメン(初めて)と麻婆豆腐ジャストサイズと餃子ジャストサイズ。真っ赤。真似してみてくださいね。

家族にやべえヤツだな!といわれながら食べました。

絶対店員さんに「食通の来店だ!やべぇ」と思われてたはずだわ~!といいつ、判断能力のないときのオーダーは、ふだん絶対に食べないものを頼むことがあるので味覚の世界が広がるいい機会。

キムチラーメンおいしかったよ。

 

あんまり冒険ができないタイプなのでいつも同じ店、同じメニューが落ち着く人です。

 

ようやく自分の店に飽きてきて、模様替え中。


f:id:hellomosimosi:20230214163202j:image

オープンのころあったハイチェアにf:id:hellomosimosi:20230214163608j:image

昔に買った使い勝手の悪い陳列棚をのっける。
f:id:hellomosimosi:20230214163308j:image 

ダイソーで買った、韓っぽいフレーム。
f:id:hellomosimosi:20230214163330j:image

ダイソーの電池式ライト。左と右で迷うが左を採用。左100円、右300円。
f:id:hellomosimosi:20230214163910j:image
ひさびさにイラレ起動。ほんともったいない。Adobeにおさめてるお金でダイソーに何回行けるのか?

f:id:hellomosimosi:20230214163346j:image
特攻の拓。ぶっこみ。ちなみに電球を引っ張るとオンオフできる。

f:id:hellomosimosi:20230214163416j:image
アクリル板を切って蝶番をくっつけて雨よけ戸をつけて完成。

シンプルにしたのでよくカプチーノが出るようになりました。