TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

ブレンドドリブル

なんでドリブルって名前にしたのか自分でもよくわからず、説明に困っています。コロンビアとブラジルのブレンドだから「南米サッカー」を思いついてのドリブル。

コロンビアとブラジルが岬くんと誰かみたいないいコンビネーションなんだよなと思いつつ、キャプテン翼のことをほとんど忘れてしまって、説明が追いつかない。まあいいか、うまいっすよ。おすすめ!

 

もう3月。みんな忙しそうです。わたしもなんやらバタバタしてる。今シーズンのドラマは『ブラッシュアップライフ』くらいしか観てません。バカリズムのことあんまり好きじゃなかったんだけど、まじ天才ちゃうのか?って思うね。のってますね。尊敬〜。

あと『罠の戦争』も観てる。

しかし、仕返しのレベルがやさしい。韓ドラだったらもっと酷い目にあってるはず。

 

Netflixでようやく韓ドラ『夫婦の世界』を見始めたのですが、復讐と復讐と復讐が恐ろしすぎて実質リタイヤです。ハッピーな気持ちにならない( ;∀;)誰もが不幸!

お金持ちも大変だなー。あと、女優さんのウエストが、ちゃんと内臓が入ってるのか不安になるほど細い。