TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

新月バタフライ


f:id:hellomosimosi:20230520163732j:image
f:id:hellomosimosi:20230520163742j:image

新月なのか黄砂なのか、そういえば鼻炎の薬を飲んだからか、めっちゃねむい。

寝ないためにバリバリ働いています。

 

薔薇もルーの黄色い花もきれいに咲いて、アゲハチョウやモンシロチョウがやってきています。チョウチョってルーが好きみたいで、すぐ寄ってくる。わたしもこのハーブのにおいが好きです(猫よけで植えたので猫は嫌いなはず。まったく効力はない)

 

すてきな光景だわ〜と思ういっぽうで、芋虫生まれんだろな‥って複雑な気分。でもがんばって生きてね。

倖田來未歌っちゃうね。