TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

レイアウト変更

お菓子の材料を注文したのに来ないなあ!と思っていたら、自分の発注ミスでした。情けない~。金木犀のマフィン、明日あるかもです(期待しないでください)

まあ、もう少し涼しくなったらたくさん焼きますね。

きょうは、ひさしぶりの方ばかりでした。びっくりするくらいに!ありがとうございます。「店のレイアウト変わった?」って言われます。

自分では何とも思わないけど、そういえば変えました。

粗が見えないようにしました。日本でいちばんお金がかかってないレイアウト変更です。

待合室は広くなりました。ちなみにイートインはできませんのでご了承ください。

焙煎、製造に邁進しております。

あの奥のテーブルはというと、SixTONESのカレンダーを愛でるためにあります。たまに「きょうめくってないでー!」と言われます。みんな意外と見ている。

模様替え好きなんですよ。気分転換になるし。10年ぶりに作業場の電球を蛍光灯にしたらめっちゃ目が見えるようになりました。以前は昼白色?とやらで。あのオレンジっぽい光はすごく眠くなるので困ります。

 

観葉植物も大きくなってきてかわいいです。