TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

栗きんとん

秋なんだということに頭と体がついていきません。暑いやろ。通販のコーヒーがよく出ていて秋なんだと気づきます。

現状の通販の構造が完璧だと思っていたのですが、やはり人間だもの見落としがありまして、せっかく買ってくださったお客様のご注文をキャンセル…大変申し訳ないです。

こういう組み合わせがあることを予測できなかったです。ごめんなさい。

 

250円の便は単体で決済してやってください。すんません。一度に買いたいですよね。なんか無理みたいでした。(内緒ですが、現在ゆうパックでたくさんご購入の人にはべらぼうなおまけが入ることがあります。もう到着した人で「なん…これ???」と思った方いらっしゃるかもですが配ってください)

 

秋も終わる。とあせって冷凍庫の栗をゆでる。剥いてられない!ということで栗ごはんはあきらめました(実際の栗は写真の3倍)栗きんとんにした。めちゃうまでした。

かわいいハンコを使いたかっただけ。このハンコも何カ月寝かせたのか。

どこへでも行けそうな線路。

京都の繁華街に出るのがおっくうで(人がすごい!)空いてそうな街へでかける。でもこの数時間後、85分超の遅延が発生するのだった。JRはギャンブル。

 

金土休みです。日曜は出張しています。

 

11/11はガルーダコーヒー爆誕デー。みなさん、いつもありがとうございます。