TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

リーダーズ

なかなか焼きっぱなしです。たくさん焙煎するときは間違えないように収納缶にシールを貼ります。ちょっと忙しくて夫にまかせたら、こんなふうに書いてくれてて。

なんかブルっと冷えました。チャーミングだよな。

ブレンド星降る」めっちゃネットで買っていただいたので追加で焼き足しています。おすすめ。たぶん、まだ売り切れていないはずです。

garudacoffee.base.shop

こちら「ハイチ フレンチブルー」も!うちにしては高いのですが、一度お試しあれ!)現物を写真で見せないという新たな手法のブログです。

 

あちこち冷え始めると思います。週末はToday's specialさんでマーケットです。