TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

疎水

スタンディングでパソコン作業するといいらしいです(いつからの話だよ)さっきまで取り組んでいたのですが、膝が痛い(痩せなくては!)

今朝は鹿っ子と鉢合わせしました。お互い「あー」みたいな間があって、向こうが去った。柵があったので強気でしたが、熊か猿だったらゾッとするな。

相変わらず、疎水はおじいちゃんばかりです。みんな元気に走っていて大変結構なことですね。


f:id:hellomosimosi:20231116144923j:image

郵便屋さん、男性のお客さん、すべてが「子どもには危ないかな‥」というストーブ。

囲炉裏っぽくしたけど没案となりましたー。f:id:hellomosimosi:20231116145109j:image

ではでは週末寒くなるみたいなのでお気をつけて!