TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

ストーブ

手帳はスマホと手書き派です。自分を信用していないのでリマインダーでスマホにTODOが表示されるとびっくりします。過去の自分からのお知らせ。ええ?ほんとに?もっと先の話ちゃうん?ってなります。ほんとにもうすぐ2023年終わるんやね。

そして日曜のTODAY'Sさんにありがとうございました!

いつもかわいくディスプレイを手伝ってくださるその腕に感動します。ありがとうございます。ものを飾るってほんと難しいですよね。店内はクリスマスグッズがキラキラしていて気分が上がりました。お客さんともひさびさにお話できてよい時間。感謝です。

 

 

さて、火曜がはじまったばかりですがお知らせするまもなく限定コーヒーは売り切れてしまいました。いまは、コロンビアがおすすめです。

寒くなって、灯油屋さんをつかまえて、もう日が暮れそう。

お客さんのいるスペースにストーブを置きたいんだけど、子どもにあぶなくないか心配で設置を悩んでいます。うちに子どもさんが来る確率は、橋本環奈が世に出るくらいの確率(1000年に一度?)なんだけど、いまの子はストーブ知らんだろうし。加湿のためにやかんは置きたいとなると危険度は増すし。心配性だと思うでしょう?でも不思議なことにストーブつけた途端にいままで出現しなかった走り回る子どもさんが現れるのよ。そんなもんなんよ、未来って。

 

もうすこし寒くなってから考えよう。では。