TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

なんとなく、クリスマス


f:id:hellomosimosi:20231202155934j:image

いい感じで今日が終わりそう。寒かったり、悪天だったり、めちゃ暇やなあと思う日は17時を待たずに閉店することもあります。ご了承くださいガルーダコーヒーです。

 

来週の限定コーヒーは引き続きブレンドしみじみです。

 

ほのぼの、じわじわ、なんとか‥?ちょっとしみじみが自分自身に定着するまでやってみます。限定なくなるのはやい!と言われることもありますし(たしかに〜)延長戦です。

 

やることあるのになんとなく店内のスペースをクリスマスにしてみた。

「ラッピングしてちょ!」とお申し付けくださるお客様もちらほらで、うれしくおまかせで包ませていただいております。

 

今晩はベストアーティストだ。コーヒーをおともにどうぞ!