TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

あまいものとコーヒー

コーヒーはあくまで脇役でいいと思っているコーヒー屋です。

おいしいケーキとかパンとか、ため息とか、恋人とかとご一緒にどうぞ。

マフィンも余力があれば焼いています。わりと売り切れるのがはやくて、きょうは未就学児のかわいいお客さんが肩を落として帰えられたのが申し訳なかったです。ほんとに落ち込んでくれていたのでみかんを渡しておきました。

さて、通販のクーポン。20%オフは大きいです。

割引のダメージは当店にないので使ってください。ただ、いろいろ頼んで370円の便に入るってことはワンチャンでもないので、よくお読みになってご注文ください。クーポンを無駄にしないようにしてくださいね。

送れないご注文は当方より無言でキャンセルします。

 

トラブルを避けて、機嫌よく店舗を経営するにはみんなにいい顔をしないことがいちばん。無理なものは無理。

対面でもまったく人の話を聞かない来店者っているんですけど(自分の思い込みを譲らない系)そういう時はわたし真顔で何も売りません。売買を成立させないの。それでいいと思っています。(年に1人くらいでしょうか)

 

「見てるだけです」「いいでーす」って何も買わずに帰る人もいるので、こちらも「売らないでーす」でOK牧場

 

みんなもポジティブに!笑顔で!もやっとしてまで自分でかかえこまないようにしてね。末永く、調子よくコーヒーを飲んでください。

応援しています。

 

ネットショップに商品追加しています。年内はこれで終わりだと思う。

 

garudacoffee.base.shop