TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

やっと晴れた

ほんとに京都はどえらい人出です。週末は雨だったから(卒業式も雨でした( ;∀;)晴れ予報の今週頭はもっとだろうな。

このあたりは平穏ですが、道が動かない。

 

さて先日、子の花粉症が酷くなり、相談に耳鼻科に。ついでに耳垢もチェックしてもらいました。ここだけの話、他人の耳の穴掃除大好きなんですわ。でも先生にやりすぎはダメ!とやんわり言われ、子には丁寧に「ここまでなら自分で触っていい場所だよ」とレクチャーを。というわけで、耳掃除からの卒業!かなしい。

ちなみに濡れてるときに触るのはNG!とのことでした。お風呂あがりにチェックしている親の皆さんは改めてください。

万物が成長する春だな。

リンク先は2月に設置したての薔薇アーチ。

https://garudauda.hatenablog.com/entry/2023/02/22/095116

本日はこちら。
f:id:hellomosimosi:20230327114100j:image
f:id:hellomosimosi:20230327114107j:image
f:id:hellomosimosi:20230327114115j:image
もっさりしてきました!アネモネも咲いた!

モッコウバラも蕾がふくらみはじめています。

さて、今週の営業日は火曜、木曜、土曜の予定です。またTwitterに書きます。

限定はインドネシアクイーンスマトラです。よろしくお願いします。

https://garudacoffee.base.shop/