TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

パプアニューギニアゴルブラン農園AXウオッシュ


f:id:hellomosimosi:20230717093251j:image
f:id:hellomosimosi:20230717093300j:image
暑いというか日差しが痛いですね。どうなるんだこの気候…子の社会を見ていたら懐かしの「ツンドラ気候」とか出てきました。「ツンドラ」とか「タイガ」とか。こんなに暑いのにちょっと想像できん。数カ月前の冬の感覚も忘れてるのに。しかし、あそこらへんも気候変動しとるやろな。

日々、焼いて→ダメな豆を取り除いて地味な作業。暑いですが炎天下で働いているわけでもないし、会社員の頃よりは(何年前やねん)代謝がいいです。汗をかくって、ほどほどにはいい。

 

今週のコーヒーはパプアニューギニアゴルブラン農園AXウオッシュです。

f:id:hellomosimosi:20230717100721j:image

深煎りにしました。ええ豆は深煎りにしても手ごたえがあっていい。バリバリで飲んだ!って感じのするぶっとい感じのコーヒーです。ほんとに暑いのでみなさんどうぞ適度に休憩しつつ、夏を乗り切りましょう。

 

全国発送しています。ネットショップはこちら→https://garudacoffee.base.shop/