TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

変更などなど

変更その1。明日、運動会なので臨時休業にしてたんですが、雨で中止になったらちょい開けるかもです。(でも急に開けても誰も来ないし閉めるかもしれん)そんなファジーな感じでまた明日決めます。どうも!あいまいな日本のわたしです。

たぶんイーロンはxを有料にしそうなのでツイ廃としては無念ですが、これからこちらのブログでいろいろお知らせしますね。いままでありがとな!

 

でですね、10月に向けてとにかくややこしいんですわ。事業主は。で、いろんなことからちょっとずつ手を引いていこうとしていて(シンプルに生きるために)その一環として、問題の多かったネット通販の送料安い便について見直しました(変更その2)今朝決断しました。安いのを選べたり、組み合わせに幅があるとお客さんに喜んでいただけるかな?と思ったんですけど、安い便に制限をかけましたー。

いままで難なくご注文してくださったお客様にはごめんなさいです。組み合わせに多少の不自由が出ます。でもこれで送料を間違ったお客さんの注文をキャンセルするという非生産的なことがなくなりそうです。すべて私のせいです、すみませんでした♡

でもさ、方向が違えば戻ればいいよね。

心を入れ替えてがんばるぞ!と意気込むと客が減る。「この店のコーヒーしか飲めない!大好き!」といいはじめたらその顧客は来なくなる。そろそろこの店はじめて16年くらいになりますけど(まだまだ京都ではひよっこどころかカンブリア紀にも及んでまへんな!と言われそうなので先に言いますね)ようやく気付いたな!ってことでいっぱいです。

いつも応援してくれる皆さんありがとう!ほんと気が向いたらカートに入れて決済してください。私も長く続けられるようにがんばるね。だからどうぞ、健康でさ、元気でいてくださいね。いろいろあるけどね!応援しています。

 

では!