TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

アフォガード

お客さんと一日に何食食べているかの話をしました。やっぱり制御できている人は違います。そんなことを思いながら、やっぱりおなかが空いてきたので食べる。火曜は朝はやいから10時にお弁当を食べたら晩ごはんまでなしです。(だから間食してしまう)

最近のクッキー型はかわいい。

このあいだnijiiroさんが来てくれてライトの電球を変えてくれました。そのときに、ふたりがアフォーガードを頼んでくれて。後日、自分もたべたくなったというわけ。

クッキーのせてみたりしてな。焙煎したてのクレマはこってりで美味し。

しかし、あっちくなってきましたね。まだまだこんなものじゃないんでしょうが。毎年どのくらい暑かったのか忘れますな。

ネットショップにクールポコな商品を追加しました。暑さに負けず夏をのりきりましょう。

GARUDA COFFEE