TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

大荷物

きょうは、とっても大きな荷物が届きました。おたのしみに!

配送屋さんありがとうございます。向こうはプロだけど私は素人だから(腰痛はセミプロ)腰を痛めないように細心の注意を払って段ボールを持ち上げます。よく「これくらいは全然軽い!」って言ってくださるんですけど、まあまあ重いよ。

それにしても高齢化著しい業界です。いつも配達してくれるおじさまは80歳!「噓だろーーーー?」(櫻井翔)と叫びました。その方は補助というかメインは引退しているらしいんですけど、それにしても見た目も若々しく、いますぐグルコサミンか青汁のCMに起用されるレベルです。

もう働くことがジム通いみたいになってるんでしょうか。しょぼい40代よりよっぽど元気。とにかく必要なのは体力だ。日々痛感します。

 

さて、2月号のしんぶん(ご購入者様だけが読めるやつ)の件でみなさんからアドバイスが続々。先に聞いておけばよかった!

 

どうも明日から三連休のようですね。2月30日に約束を取り付けようとしていた私なので(29日までしかない)そこらへんすっとぼけています。

もう3月なんだ。焦ります。確定申告は大詰めまできたのに携帯電話がカードを読まないトラブルで白目でしたがなんとかいけそう。

通販のご注文もありがとうございます。順番に発送してまいりますね。

雪マークも出ているようなので気温差で体調崩されませんように。