TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

Twitter騒動

なんだかTwitterが見れなかったということで、重い尻をあげてブログを整備しました。

Twitterからブログに。Twitterから商品購入ページに。というTwitter経由の閲覧者が大半です。(誰が来たとかは見れないよ)おしゃれでないためか、インスタグラムからは売れない。かなしい。

Twitterはもう13年もやってるんですもん(私のアカウントgarudacoffee)。社長も代わるわな。ぼくイーロンだけど異論ある?みたいな。強気になるわな。

災害時には便利なのでこういうの残ってくれるといいんですけどね。(残るだろうけど儲かってなかったら、そりゃ見直すわな)

というわけで、ブログのほうを整備してみた。はてなブログさんありがとう。

カスタマイズもかんたんでした。前のデザインとっても気に入っていたんですが、お店の宣伝ツールとしてのブログだもんで(急な名古屋弁)2カラムにさせてもらって。右をご覧ください、ネットショップへも行きやすくなったばい。

ここまでの話をスマホで見ている人は「は?」と思っとるじゃろう。スマホではただの記事の羅列じゃ。課金せんとできんかったばい。そりゃそうじゃ。

というわけで、たまにはPCで見たりもしてね。

ブックマークよろしくお願いいたします。スマホでご覧の方は、ホームにこのサイトを配置、または下記のPay IDをインストールしてくださると限定コーヒーなどの買い逃しが少なくなると思います。直でHP行ってくれるんが最速ですが。

 

garudacoffee.base.shop

payid.jp

数少ない商品などアップしています。