TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

Google

Googleでお店検索すると表示されるので自分でせっせと写真を撮ってアップしています。過去の写真を消したい。だっていまと営業形態ちがうんだもんなー。

写真撮影と掲載はお断りなんですけど、その理由は、みんな下手やから。どこを撮っても映える店ではないので、ほんと腕が必要です。レンズがいいとか悪いとかは関係ない。必要なのは愛だけなんやで。

自分を加工アプリで盛るくらいの気持ちで取り組んでほしい。

うちの店はこの構図でこのくらいぼかしてもらわないと粗が見えてきついです。もうちょっと露出抑えてもかっこいいけど、そしたら粗がみえんねん。

 

では!