TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

Twitterアカウントを持っていない人

最近Twitterを訪問してくれる人が少ないと思っていました。Twitter離れの世の中じゃ~ポイズン。と感じていたことが、本日点となってあらわれ、線になりました。

数名から「今日営業してるかTwitter見れないし不安なんだけど」って言われてて「???」と思っていたんですが、いまTwitterアカウントがないとTwitter見れないんですって。

Twitterなんて見ない方がいいんでしょうけど、推しのメディア露出情報を得るには必要不可欠!なツイ廃の私は、この状況を知りませんでした。

mixiもないし。インスタはTwitterしてない人ならもっと見てないはず。

 

ということで、営業のお知らせも含めてちまちまブログを更新するようにするので、ブックマーク登録よろしくお願いします。(時代が後退してますね)

 

ちなみに本日は営業中。17時まで営業しています。

右のカラムに営業カレンダー出ているので(スマホの人は見れないからPCビューにしてご確認ください。

 

ホームページの工事は思ったよりはやく終わりそうです。