TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

ホームページ改定中

タイトルどおりホームページを改定しています。

あんまり得意じゃないコツコツ作業です。でも、十何年前のホームページ制作に比べたら段違いにかんたん!あとテンプレートなんかも美しいです。

いやー、これは人材不要になるわ。

でもあちこちで、人手不足と聞きます。レジもセルフになってるし、オーダーもスマホで!って変化してきているのにやっぱり人はいないんや。不思議。

ちなみに、うちでバイト募集したらすぐレスがあります。だって暇そうやもんな。わかるわ。でも忙しい店でバイトしたほうが時間がすぐ過ぎていいと思うよ。

お願いしたいこともたくさんあるけど、その前に人間関係でごちゃるのがいやだし、三歩動いたら自分でも何をしてたのか忘れてしまうのに、人に指示なんてできない。

かなしい。

 

来週はネットショップお休みです。ということは、今週の水曜までにオーダーいただけるとテキパキお送りできます。よろしくお願いいたします。