TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

ブラジルクイーンショコラ

ずいぶん涼しくなりました。今週の限定はブラジルクイーンショコラです。

先週から郵便(250円)の便で購入いただける組み合わせに制限ができました。

難なく頼んでくださっていたみなさん、ごめんなさい!

 

わたしはブラジルの挽いた時の香りが好きです。こうばしいのにグンと明るい感じが、さあコーヒーだぞ!という感じでね。

ちょいと苦めでコクのある頼りがいのあるコーヒーです。季節の変わり目なので、この数日お洗濯頑張って、ちょっと厚めのお布団を用意してください。そしてこのブラジルでほっとしてくださいね。Queen
f:id:hellomosimosi:20230925120706j:image

 

 

【限定】ブラジル クイーンショコラ | GARUDA COFFEE