TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

突破ファイル

きょうは学校行事がある予定だったんですが、延期になり10月のカレンダーをはやくも作り直すことになりました。めんどくさかったので手書きにしました。

10月のしんぶんもできていますので、今月もどうぞよろしくお願いいたします。

急遽予定を変更しちゃうと暇になります。今週はもう終わったなと思っていたらお客さん来てくれた。(大盛にしてしまう)いつもブログでチェックしてから来てくださるそうでうれしいです。

そっか。読んでくださっているのか。ということで、今回はこのブログを通じていつも伝え忘れていることをメッセージしたいと思います。

 

先日、テレビで難聴のことをやっていました。保育士さんが急に聴覚をなくすという内容の。(ウッチャンが出てる突破ファイルという番組です)端折ると、園児によるアタックで尻もちをつき(尻もちってすごい衝撃なんですって)髄液が漏れて難聴になってしまったというものでした。いつも来てくださるお客さんもいろいろ検査して悩んでいるようなので、髄液注入したら復活できるのかな?なんて思ったり。

もう試されてるかもしれませんし、おせっかいなことですけど、わたしも耳が悪いのでちょっとでも良くなられたらいいなあと。

datazoo.jp