TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

人気の棚


f:id:hellomosimosi:20231030141340j:image

店内入って左手にドリップバッグコーナーがあります。ここがね、意外と売れるんです。ショベルカーみたいにして買っていってくださる方がいらっしゃるとスカスカに。ありがてぇ。ショベルカー大好きです。

先週末、スカスカになってしまったので補充しました。

f:id:hellomosimosi:20231030141357j:image

茶色いのはドリップバッグ。裏にコーヒーの種類が書いてあります。いろいろ試したい方やプレゼントに人気。

f:id:hellomosimosi:20231030141413j:image

これはスパイスコーヒー。煮出してチャイみたいにして飲んでください。10年以上来てくださる方でもここは未知の世界という方は多いです。めちゃおいしいんやで。

f:id:hellomosimosi:20231030141420j:image

f:id:hellomosimosi:20231030141433j:image

寒い日にほっとします。もう11月か。

f:id:hellomosimosi:20231030142029j:image

スマホでご覧の方は下までスクロールすると購入画面にいけます。