TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

続・お引越し

「あばら折れたわ~!」という小学生の声に癒される火曜日。

ほのぼのするけど、ほんとうに折れてたらどうしようかと思う。

駆けていったから大丈夫か。

 

1年に2回くらい店を公文式みたいな塾にしようかと思うことがあります。

(教えられないし、えこひいきするけど)

もうコーヒー屋はいいのではないかと思うことが少なくなく訪れる。

みなさんもそうでしょう。

会社員、教師、父親、母親…やめちゃおっかなーと思いますよね、時々。

 

そういう時は、あたらしいことをするのがいちばんです。

わたしはいまネットショップを ↓ のほうに移行しようと取り組んでいます。

garudacoffee.base.shop

緊急事態宣言があったからこそ、あたらしいことにチャレンジできた部分もあります。

決済も簡単だし、みなさんもお買い物しやすくなるといいなあ。

 

あたらしいものの導入は比較的かんたんなんですけど、

これまでやってきたことをバッサリ切り捨てるのは難しくて。

でもまあ、これもいい機会だと思って移行しよう。

お手数ですがまたおつきあいいただけましたら幸いです。

 

最近「ひさしぶり!(よそのコーヒーに)浮気してた」「ちょっと(よそのコーヒーに)浮気してた」って戻ってきてくださる方が多いんですよ。

いちいち報告してくれるところが、ほんとうに愛らしいお客さんズだなあと思います。

 

戻ってきてもらっても存在していられるように、のんびりがんばりますね。