TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

ガチャ

ガシャポンっていうのか、ガチャポンかガチャガチャかしらんけど、最近めっちゃ流行ってますよね。うちの店もコーヒーのガチャ置こうかなと思っているところです。(たぶん置かない)

個人的にはあんまり興味のない世界で、ほしいものが出ない可能性が高いのも、ゴミになるのも嫌だわ!って思っていたんですけど、このあいだ回したこれがかわいかった。↓

 

コード装飾です。機能はない。でも全種類ほしい。

 

でももっと欲しかったのはこれでオールナイトニッポン監修シリーズのやつ。全4種。5回で全部ゲットできたのが自慢です。

よくできてるー!

 

消しサカ(ナイツ土屋の)も欲しかったんだけど、これ以上回したらほんとキモイおばさんでしかないと思って帰ってきました。

youtu.be

店で大会したいわ。

 

コーヒーを販売しています。